2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


美和剛「聖夜の大逆転 女体、降る夜」後編!! 絶妙の怒髪天具合。創作にかかわる全ての者達よ、己の才能の無さを嘆け!!

2009/12/03 03:41|美和剛TB:0CM:9
続きます!!

画像
美和剛!! 「聖夜の大逆転 女体、降る夜」後編!!

隠れていた人妻たちに詰め寄られ、大ピンチの高山!!
さあ一体どうなってしまうのか!?裁判か!?それとも逆ギレか!?

画像 048
「やるんかい!!」的な!!

という絶妙の怒髪天具合のままヨンピー(カタカナ表記だと可愛い感じだから)へ。
天にも昇る気持ちで快楽を貪ったあとは・・・

画像 049
まさか!! 全裸だらけの示談大会!!これ以上のポロリは望むべくもありません!!
創作にかかわる全ての者たちよ、己の才能の無さに嘆け!!パチパチすんな!!

翌日もバイトに出る高山。
昨晩のことを思い出し終始ニヤニヤ。
が、当然店長としてはすっぽかされた形なのでものすごく不機嫌。

収まりのつかない店長は、
画像 051
さらに100万円を要求。
人妻達も怒る!!示談したはずなのに・・・!!
と、ここでようやく脅迫してるのが高山ではないと気付いたご様子。
それはそれで頭が悪すぎだとは思うけど、高山は罪滅ぼしの為にある計画を。

店長には「100万を取りに来て」と連絡。
そして店長が家に入った瞬間に・・・
画像 052
銃声!! 人死にです!!
あわてふためく店長。誰だ!?何がどうなってんだ!?
画像 053
こわい!! 秀満組のヤクザがこわい!!
「ジタバタすんな!すぐにハチの巣にして東京湾にブチ込んでやる!!」

そりゃあヤクザに怒られたらしょうがない。
画像
「命だけは」とコケつ転びつ店長は逃走。
で、全員このヤクザが何者なのかは分かっていると思うんだけれども一応盛り上げる!!
一体コイツは誰なんだッ!?
画像 054
はいベリベリたかやま~~。
もう!! ルパンがやったらあんなにカッコイイのに、なんで美和男子がやるとこんなにムカツクんだ!!

ということで一件落着!!
人妻達は感謝の印に高山にあるプレゼントを。

ソレがコレ!!
メりークリスマ~ス!!
画像 055
うわあ!!
ということは当然この後は鉄板の展開としての・・・
画像 056
こうなって・・・
画像 057
こうなる訳でした!!

以上、週漫スペシャル 美和剛「聖夜の大逆転 女体、降る夜」。

美和先生、今月もありがとうございました。
げウ #-|2009/12/08(火) 03:38 [ 編集 ]
つん氏
そうなんやけど、なんで高山扮するヤクザがこの人妻を撃ったのかは不明。
つんぐーすか #-|2009/12/07(月) 14:21 [ 編集 ]
銃声のコマで撃たれて血ふいてるのは女の乳首なんですかね?
げウ #-|2009/12/06(日) 22:21 [ 編集 ]
あ、三条友美作品で「脱糞しながらオルガを迎える時」の、「アギャオー!!」という叫び声についてなら考えてみないこともないデス!!
げウ #-|2009/12/06(日) 22:19 [ 編集 ]
片手落ちさん
アクメはラーゲじゃないからダメ!!
げウ #-|2009/12/06(日) 22:17 [ 編集 ]
Bくん
あの形の無いイラつく感覚こそが、美和作品が「ハッピーオペラ」の二つ名で畏怖される所以です。
げウ #-|2009/12/06(日) 22:15 [ 編集 ]
エロマガ氏
よそうもつかないけつまつに、なめくじながやのかんりにんもびっくし!!
片手落ち(差別語) #-|2009/12/06(日) 12:49 [ 編集 ]
ラーゲ、ラーゲ盛り上がるのは良いですが、エロバカ語でラーゲ(体位)に匹敵する破壊力のある「アクメ」についての探求はどうなっとるんですか!!!

オーガズム
提供: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
オーガズム(英: Orgasm)は、性的快感の絶頂のこと。オルガスムス(独: Orgasmus)、オルガズモ(伊: Orgasmo)、オルガスム(仏: Orgasme)、アクメ(仏: acmé)、オルガスミ(芬: Orgasmi) とも言う。

こんだけ種類がある中で、エロバカに好んで使用される「アクメ」!
どっかから、「フランスかぶれのハンパバカ」も探してきてくれてもいいんじゃないですか?
ブロッケンくん #-|2009/12/06(日) 09:23 [ 編集 ]
タイトルのとこの「!?」の多用が、良い感じにイラつきますねぇ。
エロ満賀道雄 #-|2009/12/06(日) 04:52 [ 編集 ]
ふくせんがこうかてきにつかわれてますね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1303-294e71c0

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納