2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


紫れいか 「現代の怪奇」がついに最終回!!最後だからってエロがらせる気なんて微塵もねえ!!理不尽で怖いですね。

2009/11/27 01:34|漫画ダイナマイトTB:0CM:7
今月の漫画ダイナマイトにて、ついに
画像
紫れいか 「現代の怪奇」が最終回!!
最終回 戦慄!恨みの冥土!!


ということでこの「現代の怪奇」については僕みたいな者が多くを語るより、ダイナマイトタイムズに寄せられたファンの皆さんの応援メッセージを確認してもらえれば一番手っ取り早いかと。
画像 059画像 05 5画像 056
画像 057画像 0 55画像 055
と、こんな漫画である。

我々マイトガイの中でもこの作品の人気は尋常ならざるものがあり、
画像 058画 像 059
非常に評価が高い。

さて、これで少しはこの作品のことが分かってもらえただろうからいつも通り適当に流すけれども・・・
画像 048

ナンパで知り合ってそのままなだれ込む二人。
どうしても生でいたしたい男・鬼一と嫌がる女・妖子。
折り合わない主張の妥協点としての、
画像 049
真ん中をとって、エイヌスプレイでどうですかふざけるな。
何の真ん中をとったんだ!?エイヌスプレイでどうですか、じゃねえよ。俺が言ったんだけれども。

と、ここで驚愕の展開。
すっかり風貌が変わってしまっていたが、妖子と鬼一は過去に付き合っていた事があったのだ!!

太っている事をバカにされた妖子は、
画像 050
拒食症に陥り自殺。絵が怖い。

では、今鬼一の目の前にいるのは一体何者なんだ!?
画像 051
ぐわあ!! エロがらせる気なんて微塵もねえ!!いいホラー漫画の出来上がりです!!
画像 052
すごい!!結構容赦ない!! 鬼一、致命傷!!この後どうなるッ!?











はい、
画像 053
夢オチでしたホワワ~ン。
ありがとうございます。

で、結局この話で作者が何を言いたかったのかというと、
画像 054
1988年、東京で起った話です。鬼一は罰を受けるほどひどいことをしたんでしょうか。どこにでもいるちょっと軽めの男です。真面目にやっているとかいないとかに関係なく、体験してしまうのが怪奇現象であり、霊体験なのです。理不尽で怖いですね。
適当か!! てきとうか!!
いい加減にして欲しい。他人事にもほどがあると思います。

がしかし、来月からコレが読めなくなるのはちょっと寂しいなあ。
ダイナマイトタイムズへの感想投稿、「良かった作品」に書きまくれば連載再開する可能性は?

皆さん、エロにホラーは合わない等と言わずに力を貸して欲しい。
セリーヌ バッグ トート #EBUSheBA|2013/11/02(土) 12:44 [ 編集 ]
バック セリーヌ
げウ #-|2009/12/01(火) 10:33 [ 編集 ]
エロマガ氏
最後くらい、人気番付一位で終わらせてやりたいのだけれど…なんせ、エロにホラーは合わないからなぁ…
げウ #-|2009/12/01(火) 10:31 [ 編集 ]
つん氏
そんな殺生な~。助けてくだせぃ、助けてくだせぃ(機械的に)。
エロ満賀道雄 #-|2009/11/30(月) 04:51 [ 編集 ]
なんか面白いので救いたいと思います。
つんぐーすか #-|2009/11/30(月) 00:23 [ 編集 ]
すみません、自分には現代の怪奇は救えませんでした・・・
例え救えても救いませんが。
げウ #-|2009/11/29(日) 17:56 [ 編集 ]
Bくん
「エロにホラーは合わない」でいいと思います。
ブロッケンくん #-|2009/11/29(日) 07:59 [ 編集 ]
夢オチにされたのが、ヒジョーに理不尽です…みたいな感じで送ればいいですか?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1297-19534725

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納