2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


こんにちはなめくじ長屋。

2009/11/23 00:19|実話系雑誌・コンビニ本TB:0CM:23
いや、たくさんのメッセージをいただきました。
忙しいのではないか、血まみれスケバンの画像転載問題でエンターブレインが怒ったのではないか等。

ということで更新停止の言い訳、

エロバカの為なら女房も泣かす勢いでブログを更新していたら・・・!!
本当に離婚届を突きつけられるとはなあ☆の巻!!
P1000556.jpg
※画像はイメージであり、許してもらった途端に落書きとか全然反省してねえじゃねえかテメエという現状を示すものではありません。

まあ直接の原因と言えば、嫁が仕事上の相談や愚痴を聞いて欲しいと言うのに、
「そんなことより、一緒に少女菜美4巻の"青木様が死ぬところ(最後に・・・奈美の肛門の中に入っているキュウリを食べてから死にたかっ・・・ガクッ)”見ようぜ!!」
などと言ったことでしょうか。

そんなこんなでケンカが勃発したのが11/14。
会話の時間を充分に取る事などで一時は和解が得られたのだけれども翌日、

「テメエ全然反省してねえじゃねえか!!」
「なんの話か。いや反省してるって。」
こんなん書いといてよく言うな!!」
「それはエロバカじゃねえだろ。そして三家本作品いじりは大義!!」
「反論できる立場だと思うてか!!そこまで無反省ならこっちも切り札だすけどなあ、助手席に落ちてた長い髪は何じゃッ!?」
「山陰地方に日帰り旅行になど、行っていない!!」
「バカかてめえ!!誘導尋問も始めてないのに墓穴掘りやがった!!」
「友達だ!!」
「行った事は認めるんだな!?」
「ノーコメントだ。そんなことより一緒に少女菜美4巻の、青木様が死ぬところ見ようぜ。」
「決定!!莫大なる慰謝料!!」

という、最低な流れで連日連夜続く話し合い。そりゃあ更新停止するがなホレ。
(注・嫁はこんなに言葉使いが汚くはないし、基本的に旅行になど「行っていない」。)

ということで、最終的に下された嫁の判決が・・・
2009060202591221e_20091123000118.jpg
間違った。また怒られる!!

「判決・パソコン没収1週間」うわっ!!軽ッ!!!!

というアレで本日に至ります。
奇しくも11/22は“いい夫婦の日”だったりするものだから我ながら恐ろしい。




ちゅうことでお待たせしました 今宵から再び、たわむれログ新!!
C鳥の如く、よがえっちゃうわあ!!

う~ん、我ながらNRJ!!ブランクなんぞ微塵も感じさせぬ切れ味にコーフン!!


と、そんな事をしている間にも、
画像 037
ドルショック竹下はやりまくっているのであった。

怒りに打ち震え、今月の漫画実話ナックルズ記事を書き上げてやろうかとも考えたけれども自粛。
画像 039
まだまだやりたい事はある。ロベカルに蹴り殺されたくはないからな。
セリーヌ ショルダーバッグ #EBUSheBA|2013/11/02(土) 12:36 [ 編集 ]
財布
げウ #-|2009/11/26(木) 01:53 [ 編集 ]
きみやすサン 
いやもう完全に自業自得でした。
すんません~
きみやす #-|2009/11/25(水) 14:39 [ 編集 ]
お疲れ様です。
よかったです!

ほっとしました。
これからも、楽しみにしてます。




げウ #-|2009/11/24(火) 09:16 [ 編集 ]
マンジョーさん
体位!!この人でなしッ!!
げウ #-|2009/11/24(火) 09:15 [ 編集 ]
挙げ
体位!! 何もかも裏返りました。
マンジョー #-|2009/11/24(火) 08:14 [ 編集 ]
予想を裏切らぬ面白い理由で、拍手した甲斐があったというもんです。
挙げ男 #.GtbTeIs|2009/11/24(火) 06:45 [ 編集 ]
げきがウるふ復活!
げきがウるふ復活!!
げきがウるふ復活!!!
げきがウるふ復活!!!!
げきがウるふ復活!!!!!
げウ #-|2009/11/24(火) 02:33 [ 編集 ]
コイチさん 
ラーゲって言った!! ありがとうございます。
あと、一つだけ言わせてもらうならば、「御活躍」ではなく「御暗躍」と言ってもらいたいものです。
今思いついたんですが。
コイチ #-|2009/11/24(火) 01:56 [ 編集 ]
体位!!!!!ひっくるめて安心しました。。これからも御活躍を期待しております!!!!!!!
げウ #-|2009/11/23(月) 22:18 [ 編集 ]
しらとり@京都さん
体位!!ご心配おかけしました!!
それでも…人は何かを背負って生きて行かなければいけないんですよね…

反省の色無しで良い事言いましたけど、ホントに。
げウ #-|2009/11/23(月) 22:15 [ 編集 ]
Bくん
体位!!だから「自業自得だろうがボケな理由だ」っつっただろうが!!
げウ #-|2009/11/23(月) 22:08 [ 編集 ]
ヒロ氏
体位!!不倫旅行など存在しない!!
2009年は思ったよりモテた、それだけだ。
げウ #-|2009/11/23(月) 22:06 [ 編集 ]
名無しさま
だから基本愛妻家だっつうの!!体位!!
げウ #-|2009/11/23(月) 22:04 [ 編集 ]
ナデガタさん
体位!!いや、ご心配かけてすいませんでした…
「交」新にするか更「チン」にするか非常に悩んだのですが、結構どうでもよかったみたいです!!

あと、ナックルズの転載にはお気をつけて。
僕はナリタ師vsドルの件で、地獄の皇太子に殺されかけましたから。
げウ #-|2009/11/23(月) 22:01 [ 編集 ]
つん氏
体位!!やさしい人なんです。
ものすごく反省してますが、週末にはまたお小遣いを前借りしちゃいますYO~
げウ #-|2009/11/23(月) 21:59 [ 編集 ]
エロ満氏
体位!!いや~、まさかあそこまでおこられるとはね☆基本、愛妻家だっつうの!!
しらとり@京都 #-|2009/11/23(月) 13:51 [ 編集 ]
むふー。お互い因果者よのお・・・。因果鉄道からは途中下車出来ぬからのお。
ブロッケンくん #-|2009/11/23(月) 13:24 [ 編集 ]
ガクー!!
ヒロ #9/QuQgK2|2009/11/23(月) 12:14 [ 編集 ]
おかえり>げウ氏
…まぁいずれ、こんな事になる気はしてましたけどね…(←ソース:下部URLリンクのコメント欄)

とりあえず、げウ氏奥方にあられましては、旦那様がこういう(≒エロ劇画他、マンガに対するもの)方であり、既に"エロ劇画介における、最も(狭い範囲に)影響を与える人物"であるという『何か』で(~うんたらかんたら~)なんですから…とにかく、ブログに関しての"旦那様の行為"に関しては、"大阪の千葉さん"ではなく、"芸名:げきがウるふ"と別人と思って、『昭和枯れすすき』よろしく、赦して差し上げてくださいませ…

…それ以外の事は私、関知致しません(バッサリ)


げウ様も、"大阪の千葉さん"の時は家庭サービスに従事されてくださいませね…


…で、『助手席に落ちてた長い髪』は何じゃッ!?
無名 #-|2009/11/23(月) 09:11 [ 編集 ]
お帰りなさいませ!
家族は大切に!
ナデガタ #-|2009/11/23(月) 03:09 [ 編集 ]
交新再開おめでとうございます。
ロベカルを逆に蹴り殺さんばかりの熱いエロバカを期待しています。
つんぐーすか #-|2009/11/23(月) 02:06 [ 編集 ]
こりゃ酷い!でも『らしい』!

離婚の危機から一週間パソコン禁止というのはえらくカワイイ着地点ですね。
エロ満賀道雄 #-|2009/11/23(月) 01:54 [ 編集 ]
ブハハハハハハ! 予想GAYな理由でした!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1291-94508481

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納