2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


駒宮心羽「黒い恋人」前編!!名言連発はいいけれどもう少し考えを纏めてから誌面にお願いします。

2009/10/11 02:26|ホラーMTB:0CM:8
この日に軽く2コマ載せたけど、、トカゲVOL4に掲載された駒宮心羽の「黒い恋人」という作品がそりゃあもう恐ろしい事になっている。
絵だけかと思ったら、真に恐ろしいのはその展開。
ということで久々にホラーな目にあわせてやるぜ!!
画像
駒宮心羽 「黒い恋人」!!

画像 044
山火事発生!! でもそれとは全然関係なく街に煙を吐く化け物が!!

が!!そんなこと気にも止めず主人公登場!!
画像 045
「私、もっと早く走れっ!!」(出処不明の「頑張れ自分感」))

画像 034
「天野君はきっと公園にいるはずっ!!」
大パニックに陥る街を颯爽と走る彼女が今回の主人公・黒蜜。すげー名前。
表情・バランス・ストライド、3拍子揃った毒々感で天野君探し。
でも何で公園にいるって知ってるの!?

だってだって!!
画像 035
「同じクラスの天野君は必ず、陸上の練習で走り終わったら公園でストレッチしてる 私知ってるなんでも知ってるんだから!!
強烈な馬鹿台詞のバックで黙々と伸脚する天野君も高ポイント。どこ見てんだ。

と、こんな非常時です。
天野君に危機を伝えに来たのだろうなあと思ったら、
画像 046
今ドキドキした気分にならないでください。
左上のハーハー言ってるのは完全に無駄だしなあ。
天野君が全然「ポッ」となってないのも問題だけれども・・・まさか、こんな時に告白かと思ったら煙がすぐそこまで来てる 僕も知ってるなんでも知ってるんだから!!

走って逃げる二人。ようやく煙を振り切ったと思ったら、
画像 048
やっぱり言った!!

これには天野君も絶句。
でもOK!!
画像 049
やったあどうしよう嬉しいこの気持ちどうしたら。
名言連発の黒蜜。もうちょっと考えを纏めてから誌面にお願いします。
が・・・コレは、どこまでがわざとだ!?
取り扱い方を間違えるとこっちまでダメージがでかいけど気にしない。

抱き合う二人。がその背後から!!
なっ
画像 050
なっ!!

「なっ」って2回言った!!
あと急に楳図テイスト。

階段を踏み外して天野君が!!
画像 051
まさかのリタイヤ!!

この後どうなる!?

ってことで予測不能の後半へ続きます。
ここからまた輪をかけてトビます。
やったあどうしよう吐きそうこの気持ちどうしたら。
いや、コレは本当に。

閲覧者の皆様へ管理人よりおねがい 作品へのコメントは優しくお願いします。

mizuno ld40 ii #EBUSheBA|2013/11/14(木) 20:56 [ 編集 ]
ミズノ フィットネスシューズ
chanel バッグ コピー #EBUSheBA|2013/11/02(土) 13:39 [ 編集 ]
chanel公式サイト
げウ #-|2009/10/13(火) 23:21 [ 編集 ]
つん氏 
よくこんな顔した後に告白なんて出来たモンですよ。
さっすが平成生まれ。
優しいコメントありがとう。
げウ #-|2009/10/13(火) 23:14 [ 編集 ]
ヒロさま
僕は優しいからこのくらいの子でもだいたい愛する自信はありますよたぶん。
つんぐーすか #-|2009/10/13(火) 23:11 [ 編集 ]
振り向きザマの歯を食いしばった表情・・・この世のナニよりも自分自身が好きな者がする怒りの表情ですね。
げウ #-|2009/10/13(火) 23:08 [ 編集 ]
Bくん
昔の貸本マンガとかの「改行がおかしい」雰囲気の直系か!?
だんだん「夜霧のファンタジー」に見えてきた。優しいコメントありがとう。
ヒロ #9/QuQgK2|2009/10/13(火) 12:08 [ 編集 ]
現実には、『女の子は多少ヌケてる(馬鹿)な方が可愛い』とは良く言ったもんだが…



…ここまで"KY"だとどうなんだろうか?
少なくとも俺は要らない…多分『UZEEEee…』ってなると(苦笑)

てか『黒い恋人』って"DMC"の新曲かとヲモタよ(笑)



続きが楽しみです!(爆)
ブロッケンくん #-|2009/10/13(火) 03:24 [ 編集 ]
黒蜜のセリフ、句読点が無さそうだから更にバカっぽく…でも、全体的なこの違和感は凄いですね。
「駒宮なら、現実にはありえない『異世界』という物を完璧に表現できる」というか。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1255-1bd2a14b

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納