2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


清水雅治という劇画家がいるのだけれどこの伸びは尋常ではないのと強盗の目がキレイなのと青山作品にイラつくの巻。

2009/09/26 02:47|人妻熟女ざかりTB:0CM:10
清水雅治という劇画家がいる。
いままで取り上げたことは多分無かったと思うけれど、熟女・母子モノを得意とする作家だ(と思う)。

画像 02 7
画風はまあ熟女を熟女として描いているので人を選ぶけれど、画力は確かだし、キャリアもあるように思える。

がそんなことを言いたい訳じゃあなくて・・・
画像 028
キスをする瞬間に~

画像 032
うわ すっげえ口が伸びた!!

画像 030
画像 031
どういうことだ!!ふざけて描いてるようには見受けられないけど、この息子のは尋常ではない。
ベタな突っ込みになってしまって申し訳ないけど、 昔の相原コージか!!
気持ちいいのはわかったけれど。

あと杉本リオ。
画像 025
覆面強盗の目がキレイ。
画像 026
このセリフまわしは絶妙(にどうでもいい)。「中身はアメリカ人か」と勘違いしそうになるのだけれど息子の友人。ませてるとか、国際派とかそういうことではないと思う。

相変わらず青山一海の絵がイラつく。
画像
当然この後、「吹いて吸って息つぎビブラートは最高でしょ!?」
「次は奥さんが僕のトロンボーンを吹いてください!!」
という定番の流れ。

自分で書いといて何だけれど、毎月同じノリで作品を量産して、毎月ウチが「イラつく旨を伝える記事」を書いて、結局何も解決に向かわないままおそらく2009年も暮れてゆくってのはどうなんだ。

来月も楽しみにしています。
げウ #-|2009/09/30(水) 10:59 [ 編集 ]
女は膿さん
現代社会の闇をうつし出しているわけですね。
そしてそれを徹底的に解明しようという気が全く起きません
女は膿 #-|2009/09/29(火) 23:20 [ 編集 ]
こういう口するマンガ、ちょっと昔にマガジンで見た気がする・・・・。

あと、こういう話のエロ小説やマンガでヌイてるオッサンは、確実に息子になって母親をヤッてるイメージらしいよ。

大雑把に言うと、人生に疲れて胎内回帰衝動が沸いてるんだと思う。
げウ #-|2009/09/29(火) 10:30 [ 編集 ]
Bくん
ローレンス・ダイナマイトに関しては、グラビアは28~34歳あたりがメインだけど漫画内の人妻は「高校生の息子がいる歳」という、ほんの些細なズレ。

あと、ローレンスを本気で読んでるオヤジの思考が短絡的過ぎるかどうかに関しては、間違いなくイエスなので…
ブロッケンくん #-|2009/09/29(火) 02:09 [ 編集 ]
出版社がオヤジの思考を短絡的に見てるのでは?

「人妻→他人→(リアルでは)うまくいきづらい熟女→征服の快感」

「母親→身内だからうまくいきやすい。しかも熟女。」

みたいな…どっちにしても、やる事は同じですが。
げウ #-|2009/09/29(火) 00:47 [ 編集 ]
Bくん 
いや、でもそれならベタに隣の奥さんと不倫したりだけで充分なのではないか・・・って訳でもないから困っている。
全体的に母子モノが多すぎて。父娘の比ではないくらい。
年上好みに関しては、全面的に支持。
B君 #-|2009/09/28(月) 23:46 [ 編集 ]
割り込みすまないです。

単純に「母=熟=読者層のリアルストライクゾーン」なのでは?

歳上好みの自分にしては解らなくはないですが…「母」って付いたら萎えるなぁ。萎える。
げウ #-|2009/09/28(月) 23:37 [ 編集 ]
エロ満氏 
前もどこかで言ったけど、オッサンマンガ誌で母子ものって、誰のどのニーズに合ってるのか良く分からんです。
自分の嫁と息子が、ってのを想像してコーフンするんですかねえ?
エロ満賀道雄 #-|2009/09/28(月) 15:27 [ 編集 ]
ベタですが、スネ夫か! ニップルも若干伸び気味ですね。
母子ものは苦手です。
げウ #-|2009/09/28(月) 14:46 [ 編集 ]
Bくん
さらに、
「どうだい?この見事なビブラートの振動は!?」
の時の擬音が「びぶぶぶぶ~」だったりと、人を徹底的に不愉快にさせる事に妥協がない。プロの仕事ではある。
ブロッケンくん #-|2009/09/28(月) 07:25 [ 編集 ]
「吹奏楽→性行為」に持って行く青山の強引さったら…まぁ、強引なのは皆一緒ではありますが。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1240-34c73b4a

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納