2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


TFリベンジ玩具、数体まとめ紹介。 ただ、(最近の芸人が言うところの)「普通に紹介しても面白くないので」・・・未使用だ!!

2009/07/25 23:46|カテゴリなしTB:0CM:6
せっかくのトランスフォーマーイヤーだというのに、エロバカ関係の更新に追いやられて全然玩具レビューが出来ていないのが悔しいので今日は数体まとめ紹介。

ただ、(最近の芸人が言うところの)「普通に紹介しても面白くないので」・・・・・



さっき「漫画ダイナマイト」と一緒に買ってきた安物のオナホールに突っ込んで撮ってみました。

では。
まずは戦闘機に変形するオートボット、ブレイクアウェイ!!
P1000298.jpg
空中におけるアクロバット技術よりもひたすらスピードのみを追求する男らしいキャラだぜ!!
安心しろ!!未使用だ!!
そのままトランスフォーム!!
P1000299_20090728004022.jpg
なんとこの状態でも自立可能!!
タカラトミーの技術力の真髄を見たぜ!!

次、映画でも大活躍のスキッズ!!
P1000301.jpg
ビークルモードは「シボレー・ビートコンセプト」。
流線形でコンパクトなボディはまさにオナホールに突っ込む事に特化して進化したデザインに違いない!!

んで変形!!
P1000302.jpg
劇中の戦闘シーンを完全再現!! この瞬間は本当にスキッズが死んでしまうのかと手に汗握ったぜ!! 

俺だって負けちゃあいない!!ウィーリー、推して参る!!
P1000303.jpg
とんでもなく無理矢理詰め込んだ怪我の巧妙か、悪路を走破する躍動感を見事に再現!!



安心しろ、未使用だッ!!


P1000304_20090728004925.jpg
変形後の躍動感も見事!!キャラクターの魅力を十二分に引き出している!!とにかくコレはアレだ。 怖い!!

P1000305_20090728005047.jpg
脅威の伸縮性!! ヴォイジャークラスのアイアンハイドまで完全収納可!!

ここまでの感想。
劇場版の玩具は非常に安っぽい甘い臭いがする。
そうコレが!! 新機構「メックアライブ」だ!!

P1000306_20090728005542.jpg
劇場版クライマックスの名場面。
ぐるぐる巻きになったアイアンハイドを助ける作戦会議中、オプティマスが「私にいい考えがある!!」って言い出したときはどうしようかと思ったぜ!!

メガトロンに関して言えば、あながち間違った使い方には見えないよ。
P1000307_20090728005855.jpg
むしろ子供が遊ぶにはこのくらい柔らかい方が安全だと思うんだ未使用だッ!!

P1000308_20090728010101.jpg
胸のレバーを押し下げると、ライト&サウンドギミック。
鳴り響く「アーイ アァム メガトローンッ!!」
がしかし禍々しい。禍々し過ぎる!!こんな性的なイメージを連想させる玩具、子供の目に届くところで販売していいものか!?

購入者の、モラル次第だ!! 未使よ・・・・

と、ここで有り得ない力で引っ張りに引っ張ってスタスクを完全収納しようとするも失敗。
こうして今日も大阪市平野区の夜が更けてゆくのであった。
げウ #-|2009/07/29(水) 00:19 [ 編集 ]
ジョナサンジョーンズさま 
破格の480円です。
中のねじ穴は、「なんとかスパイラル」って言って、コレが快感を生み出すとか何とか書いてありましたよ。箱に。箱の絵は金髪の女教師でした。
げウ #-|2009/07/29(水) 00:17 [ 編集 ]
つんぐーすかサン 
TFをウチのネタを合わせると、どうしてもこういうものにしかならない。
変形ヘンケイのガルバトロンなんかは、色的にも良く似合うでしょうかね。
アイツにしたらマグマ風呂もオナホールも同じだし。
げウ #-|2009/07/29(水) 00:15 [ 編集 ]
Bくん 
間違っちゃいました。なんか。
柔軟性は、ブレイクアウェイの翼であんな事になっても破れなかったあたりで分かってもらえるかと。
ジョナサンジョーンズ #-|2009/07/28(火) 12:23 [ 編集 ]
こんなに伸ばしたらもう…もうッ!(泣)
しかし、こんなに安そうなオナホ初めて見ました。
ゴムにネジ穴開けただけじゃないかァッ!
つんぐーすか #i1jUUG.6|2009/07/28(火) 10:28 [ 編集 ]
僕もそれなりにTFオタやってきましたがTFよりもオナホールの購入意欲が湧くレビューは初めてです!
ビジュアル的にはクモの巣惑星とか2010のノリなら普通にありえそうな所がTFの懐の深さを感じます。
ブロッケンくん #-|2009/07/28(火) 06:42 [ 編集 ]
いやいやいや、そのサービス精神は…それにしても、結構柔軟な物ですねぇ。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1177-b66522a4

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納