2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「漫画ダイナマイト」8月号!! 今夜は前の穴?それとも・・・後ろの穴???楽しいゲーム☆アナいい加減にしろ。

2009/06/22 01:57|漫画ダイナマイトTB:0CM:2
「私の人生には2つだけ失敗があった。一つはダイナマイトを戦争に使用されたこと、もう一つはダイナマイトを雑誌名に使用されたことだ。」
アルフレッド・ノーベル(1833 - 1896)

っちゅうことで・・・誰も気にしちゃいないだろうけど、
「漫画ダイナマイト」は毎月22日発売です!!
画像
2009年8月号!!

ちなみに、どう頑張ってもレジに直接持って行けないシャイな読者の皆さんは、レジのお姉さんに、
ローレンスの色違いのやつください!!」
って言えばもってきてくれるYO(^∇^)アハハハハ!

と、買って読み始めた時間が遅かったので内容(特に読者コーナー紹介)は後日あらためて。
とりあえずそれまで「なんか知らんけど載っていたコレ」で時間つぶしといてください。


今夜は前の穴? それとも・・・後ろの穴???
楽しいゲーム☆アナルセックスチャート☆
画像 039
何故!!最初の質問が焼肉なのか!?
というかこんなモノでそっちに目覚める人なんかいるはずなく、やってる人は最初っからやってるやろから、初っ端の質問に「アナルセックスは好きですか」を持ってくればそれでいいじゃないか。
僕は忙しいんです。こんな事してるヒマなんかないんです。
早速やってみた。

ホルモン派→指を入れない→中指→指だけでイカせない→よっしゃ!!アナル性交!!
おやび~ん!!アナル性交出来ましたぜ~!!
よし、やりましょうやりましょう。
先人は言いました。 「アナル性交は体の交わり・肉体的快楽に非ず!! 人と人との、心の絆なり!!」(織田信長&森蘭丸さん)

う~んそうか。信長が言ってるんなら間違いない。
ようするに妻以外との性交は浮気だけど、アナル性交はギリギリセーフということか。(間違った情報)

あ、ちなみにウチの嫁にやらせてみたところ、ロース肉→アンチ巨人→尻毛ダメ、ということで今夜はお休みとなりました。


追記。
リンク先の近代麻雀漫画生活さんの記事がここ3日ほど明らかにエロバカ劇画側に偏ってきており、ものすごく光栄な反面、恐縮ちゅうかなんちゅうか・・・素晴らしいエロバカです。
「魔牌の島 怪奇麻雀伝説」玄太郎(前編)
「魔牌の島 怪奇麻雀伝説」玄太郎(後編)
あの先行者よりも先を行っていた麻雀劇画「魔牌からくり」
とりあえず裸にしときゃあいいやろ的な「ムリ・ムダ・ムラ」の3拍子揃った超絶展開に・・・てこりゃ酷ええ!!
麻雀漫画も、甘く見たらアカンなあ・・・。
げきがウるふ #-|2009/06/24(水) 00:24 [ 編集 ]
つっこみぼけ太郎さま
結果は「逆アナル責め」です。
逆モチ殺しみたいなもんですかね。(違うと思う)
何が何の逆なのかは良く分からんけど、今度責めてあげますよ。
つっこみぼけ太郎 #-|2009/06/23(火) 17:34 [ 編集 ]
アナルチャートやってみました!!

ロース肉→アンチ巨人→女の尻毛は、少しなら→肝心の診断結果が、携帯からだと見えません!!

教えて下さいまC。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1143-aba49935

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納