2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「人妻ゆうぎ お気に召すまま」まだ分からんらしいなあ、この作品の持つ度を越した「無意識過剰力」を!!

2009/04/01 00:11|その他エロ劇画TB:0CM:1
いやあしかし普通の単行本レビューが全然出来ずに溜まってしまっている。
しょうもないエロバカ劇画ばっかりやってるせいだ。
「闇金ウシジマくん」14巻、伊藤潤二の「ブラックパラドクス」、「金剛番長」の連載レビュー、今週の特撮感想だってまだ書いてないんだぜ。うん、みんな面白かった。
ほんま、自分がやった事とはいえエロバカ劇画ばっかりやってるせいでものすごい迷惑を被っている。

 ということで本日も奇跡的にエロバカい。
正直、これまで取り上げた作品の中でも有数にしょうもない。
先にこういうことを言って微妙にハードルを上げてしまっても意に介さない程にしょうもない。

当然その作品とは、
画像 132
Naturally!! 当然アサヒ芸能「人妻ゆうぎ お気に召すまま」以外にない。
第33話「エコよりエロで」。

うん、もう内容の予想がついた。素晴らしい。
今回はもう、内容が完璧すぎるのでいらん解説は少なめでいく。

今回の主人公(名前無し)の人妻さんは近頃流行の「エコ」に夢中。
(名前がないと呼びにくいので「にれ子(仮)」で)
にれ子の旦那は早漏だ。にれ子は全然満足できない。がしかし旦那は至極当然に!!
画像 133
「無駄なエネルギーはエコに反する」だと野郎め!!無茶苦茶な理屈で誤魔化しやがった!!
「はいおやすみ バフッ」のスピード感はさすが。

そのまま悶々としながら外出したにれ子は家の近所で水道の工事をしている配管工の男に眼が止まる。
画像 134
そのままこの男の肉体美にほれ込むのかと思ったら大間違いだ。お前等知らんだろう。この作品の持つ度を越した「無意識過剰力」を!!

にれ子は思った。「あら素敵なカラダ♪」ではなく、こう思った。
画像 135
でもあの肉体・・・無駄な筋肉・・・そして無駄な汗だわ」

ッ!!お前、今「野村」か「ガイア」かどっちだッ!!??
すげえなあ。そのまま昼食をとる配管工達を見ても・・・
画像 140
「あの無駄な摂取が無駄な肉体を作っているんだわ」
栄養を効率よく筋肉に変換する事自体を否定しやがった。
ああ分かった。お前は今ガイアの方だ。

そんなこんなで工事が終わり。
先ほどの男が点検にやってきた。
少し水の出が悪いので応急処置をすることに。
男が当然勃起しながら水道の詰まりを治していると・・・
画像 136
洗濯物で視界のふさがったにれ子がそのまま踏みつけ。堂々と「こうでもしないと始まらない」展開。まさに王道。
その後当然「オッサンエロ劇画」的には予想を1ミリも外れずにこう続く。
像 137
「俺の水道管が故障しちまった(ナイスジョーク)」
「まあ大変!!見せてください!!(悪ノリ過剰)」
で、当然
画像 137
「まあっ 立派なパイプ(ナイスジョーク&ナイスペニス)!!」
「今度は奥さんが俺の水道管を直してくださいよ・・・」

どうやって・・・?

「アレが出るかどうか擦ってみてください!!」

ということで
画像 138
発射寸前!!

と、ここでようやく作者が「話の流れが水道管ネタにズレていた。今回はエコの話だ」と思い出し軌道修正(どっちかというとさらに迷走)!!
出たぞ歴史的名ゼリフ!!
画像 139
「大変!!資源を無駄にしては!!」
ナイスジョーク!!精子は資源!!
間違っても宇宙空間に放出したりしてはいけません。
画像 101
(マンサン版女犯坊最終話より)

後は当然
「でも口の中じゃやっぱり資源を無駄にしてますよ奥さん。資源を有効に使うためにはやっぱりココに出さなきゃな!!」
画像 142
「これなら資源が活かされるわ・・・私のココを有効に使ってください!!」
うおお、僕もこの作品を通してエコの大切さが勉強出来ました!!地獄に落ちてください!!
密度が濃すぎる!!濃すぎるけど何の内容もない!!
平和だ!!コレだから戦争は無くならない。

さよなら。
セリーヌ ショッパー #EBUSheBA|2013/11/02(土) 17:56 [ 編集 ]
アナスイ 財布
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1058-a7cfc1b6

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納