2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「バイオレンス特急特集」第3回じゃあ~っ!! 市ヶ尾はやるせなさそうな表情を即刻やめろ。誰が飲むかそんなもん。

2009/03/21 05:20|バイオレンス特急TB:0CM:7
ずぶてえクソアマだぜーっ 鉛玉ブッ込んでやる!!
画像 141
ブッコーン!!
うおお!!今日も擬音がストレート!! やりたい放題壊したい放題!!「バイオレンス特急」第3回じゃあ~っ!!

という事で本日は「バイオレンス特急が如何にバイオレンスであるかの最高峰」、0課・市ヶ尾課長の蛮勇!!

愛蔵版3巻収録の「史上最大の盗難事件」。
ブルートレインが乗客ごと盗まれて行方不明!!
捜査を開始する主人公2名。
そして二人の上司である市ヶ尾課長はなんとブルートレインの方に乗り合わせていたのだった!!

乗客はそのまま巨大冷凍庫に幽閉。室内は-20℃。このままでは全員凍死!!

やはり体力の消耗が早いのは子供から。
喉の渇きを氷を食うことで誤魔化そうとする母子に対して・・・
像 130
「だめだーっ こんなものくったって一時的にかわきをみたすにすぎん!!」
いや、ええやんけ!!一時しのぎでも!!
誰でもそう思う。俺だって読みながら思った。この母子はもっと真剣に思った。

ダガ、ソンナモノ意二介サズ!!
画像 130
「水を口にすることはあとでそれ以上のかわきを助長するだけだ それに氷を水にかえるだけの体力をも消もうするんだ!!」
 根拠がねえ!!科学的整合性!?そんなもん知るか!!
さすがアストロ球団を描いた男・中島徳博!!命の危機が迫っても「水は飲んじゃイカン!!」発言、気軽に一丁!!
野球部か!!
んで「そうはいかん」って犯人目線なのな。あ~あ~いい身分だなぁオイ。

だがしかし、子供の体力は確実に減っていく。この状況で市ヶ尾が思いついた驚愕の処置法とは・・・!?
画像 131
手首をギッ!!
なんなんだコイツ!!もしや・・・いやそれはないな・・・
だが残念ながら予想通りに「劇画の神様」、間違って降臨!!
画像 136
「さあ わたしのをのみなさい。ならあたたかいし体力を消もうすることもない」

仏のような顔作っても誰も騙されへんわ!!オマエ、キチガってるよ!!
さらに「あたたかいし」のあたりが本当に何も考えてなさそうで非常にクレイジー。生え際の微妙に非対称なラインも無駄に殺傷力高し。
あのなあ、「死んだ方がマシ」っていう言葉はこういう時使うためにあるんだぜ。誰が飲むかそんなもん・・・
画像 132
飲むんかい!!
やはり寒さで頭がおかしくなったか、坊よ。ああなんて可哀想な仔・・・。
市ヶ尾はやるせなさそうな表情を即刻やめろ。

とまあ(この作品内では)一件落着。あとは救助を待つだけだ・・・と思ったら!!
画像 133
子供の様子がおかしい!!
「子どもだからこの寒さじゃ体力がもたないんだ!! 手足をマッサージして血行をよくするんだ!!」

問題はそこじゃない。血なんか飲ませるからだ!!
あたまが、おかしいのんか!!!もう!!
流浪牙-Sasurai@Kiba- #-|2014/07/17(木) 22:43 [ 編集 ]
>もっとマイナーな、その中でも「僕だけしか好きじゃなさそうな」ので勝負かけます

そうですかね……? 私は当作品も嫌いではないのですが。まぁアストロ球団と比べると
色々と……なのかもしれませんが、知名度の低さが何とも惜しまれる出来の作品なのは確かであります、と。
げきがうるふ #-|2009/03/25(水) 22:24 [ 編集 ]
ありがとうございます。
ただアストロは完全にやり尽くされた感があるので、もっとマイナーな、その中でも「僕だけしか好きじゃなさそうな」ので勝負かけます。
これからもよろしくお願いします。
通りすがる #-|2009/03/25(水) 11:51 [ 編集 ]
中島先生大好きです、アストロなどもっと所望します!!!!
げきがうるふ #-|2009/03/23(月) 15:30 [ 編集 ]
エキス顆粒さま
まずこのブログ更新に関しては、「一日30時間のトレーニングの一環」として"ゆらぎの6時間分"を使って行っているので、「24時間法」という既存の枠組に縛られたりなんぞしないのだ。
エキス顆粒 #-|2009/03/22(日) 17:28 [ 編集 ]
ここ2日のエントリー時間・・・・・。

3連休なめるな!
げきがうるふ #-|2009/03/22(日) 14:49 [ 編集 ]
Bくん
僕には「ハズレのデリヘル嬢をチェンジ出来ずに俺の人生これでいいのかなぁ等と考えながら奉仕され、タチの悪い事に意外とテクがありやがる カハッ」
にしか見えん。
ブロッケンくん #-|2009/03/22(日) 09:46 [ 編集 ]
ボンが血を飲むシーンの課長の目、絶対何か打ってるな…焦点がおかしく見えるし。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1047-b60abda5

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納