2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


雑記。スネの皮がベロベロだけれどもまだまだ無限。あぐり選手の言うとおり!!

2009/02/24 09:38|カテゴリなしTB:0CM:4
漫画記事更新休止。
格闘技雑記。
3日程前にも書いたけど3/8に後輩4人が地元で試合という事で「当日急に行っても選手のコンディションが分からん」ので仕事を早めに切り上げてジムに行く。

う~ん…コイツ等揃いも揃って練習量が足りんなぁ。今週で追い込みきって来週は調整に使うのでキッチリ地獄開始したるわい。
まぁ「久々に現れて先輩風吹かせる」事にかけては定評があるので適当に指導。

新人のアマチュアの子には「日本5位以上になるとリアルシャドーが出来る3位以上は座禅を組んで試合をイメージするだけでよくなる俺もそうだったし君もそうなるさぁ座禅を崩さずに叫びなさいネンピカンノンリキ!!」平気でウソもいう。

とか言ってるうちにやっぱり当時の血が騒ぐのか何なのか、殴り合いがしたくなってくるので2年振りにスパー参加。

ヘルニアで引退してからも(リハビリの為やけど)ストレッチは欠かしていないのでまだハイキックは蹴れると。良かった。
男はハイキックがノーモーションで蹴れなくなったら死んだも同じ。
しかも何だコレ?2年振りの割には日本ランカーの攻撃に反応出来なくもない。意外と身体が忘れないもんだなぁというか昨日のK1MAXでちょっと気になった「自演乙が右パンチからそのまま相手のブラインドに入ってもう一回右」っていうフットワークを試す。こりゃいい。俺のフットワークも無限。あぐり選手の言うとおり!!
とか言いながらもスタミナは流石にガタ落ちなので3Rに一回は休憩をもらう。

蹴りの威力が落ちていない割にスネの皮膚が完全に柔らかくなっているので本気でサンドバッグに左ミドルを蹴り込んだらスネの皮がベロベロだ。
などという時間を過ごしており、試合に出るわけじゃないのに体力を使い果たして0時に帰宅するのでマトモな記事更新は試合が終わるまで2日おきくらいになりそうか。
明日は日曜の特撮感想。
その次は金剛番長とチャンピオンの感想か。
あ 金曜日に「宗像教授異考録」の10巻が出るのか。
国産TFも給料が入ったらまとめ買いせねば。
んで今更ながらエアジョーダン11のグレーのローカットも欲しいぞって今思ったぞ。

そんなこんなで「体力の限界」とか言っておきながら睡眠時間を削りに削って神林長平のSFを今更読み漁るのだ。

さよなら。
げきがうるふ #-|2009/02/27(金) 10:53 [ 編集 ]
石原さま
タツジの試合は「調子がいい時のマススパー」にしか見えない。いつも。

コヒはやはり(グッドリッジ的な意味で)プロ。
ビッチ女みたいなのにハマッて、リング上に連れて上げるようになる事を期待。
長渕からの応援メッセージとかにも期待(ミニミニ長渕でも代用可)。
ヒナタの「鼻骨骨折」をさっきまで「尾骨骨折」だと思っていた。

来年の日本予選は…

我龍vs須藤
城戸vs瀬尾
日菜太vs小野瀬
武蔵の弟vsトルコ人

という超豪華メンバーで開催。

コヒvsゆうやは「名勝負数え唄」として、リザーブ戦にて行われます。

げきがうるふ #-|2009/02/27(金) 10:21 [ 編集 ]
ジョジョさま
自演乙、「攻めてる時は強い人」という。
打たれ強いというか、最初から「殴られながら殴る」つもりなので相打ちで倒れないのは当たり前。
解説が「当て勘がいい」とばかり言ってたけど、正確には「適当にパンチを振り回してもヒットする場所に回り込む足の技術」。あれは使える。

ただ攻撃自体は「研究されると丸裸」な組み立てなので今後にはそれほど期待はしない方が…

あと、アニメ見ても強くなりません。
ただ「入場で自分のテンションをピークに持っていく能力」は見ての通り。文字通りの「自演乙」。
石原 #-|2009/02/27(金) 10:09 [ 編集 ]
今日のおしっこが・・・・。
民主党のイヌめ!

自演乙は、まだMAXに出るレベルではなかろう。
HAYATOは、もうMAXに出るレベルではなかろう。
山本優は、がんばればいいってもんでもなかろう。
城戸とニグロは、やる気無いんだったら止めるがよかろう。
自演乙なんかよりは、山内と川尻を出した方がよかったであろう。




ジョナサンジョーンズ #-|2009/02/26(木) 16:47 [ 編集 ]
自演乙、僕みたいなアニメ好きからしたら「馬鹿みたいだけど嫌いではない」みたいな扱いしか出来ないのですが、格闘技経験者のウルフ氏から見るとどんな選手なのですか?
前から一度聞きたかったので。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1020-a7b6a968

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納