2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


Webマンガ雑誌YOMBAN内にて「BAND野郎ZE!」連載開始!! 次世代天使の最終形態、それは白スーツ……!

2009/02/22 00:10|雑記TB:0CM:2
で まあこんなのも「漫画紹介」に入るのかどうか分からんけれども・・・
我らが掟ポルシェ師
23477_1.jpg
が漫画原作を始めたとの事。

そう・・・・バンダイビジュアルのWebマンガ雑誌YOMBAN内にて堂々と開始!!

撲殺する天使ですら手ぬるい! 天使なんかじゃない恋愛マンガでもない! 次世代天使の最終形態、それは白スーツ……!
モテないからってバンドマンを目指そうとするお前ら、ひとまずこれを読んでみろ!
P1000913.jpg
「BAND野郎ZE!」ッ!!
作:錦ソクラ
協力:掟ポルシェ

第一話のあらすじのようなもの!!
P1000915.jpg
バンドで一発当てて有名になりたい主人公・澤村アキヲは募集したメンバーとの初顔合わせ&セッション。
がしかし!!待っていたのは・・・
P1000916.jpg
当然このお方!!爽やかさの完全に欠如した江口洋介だと思えば若干気が楽!!きのもちよう!!

明るく楽しいギターポップがやりたいと言うアキヲに対して自称・天使はロマンポルシェ。活動内で10年言い続けている金言で一方的に説得!!
P1000914.jpg
いいか!!バンドってのはタマの取り合いなんだよ!! 男が一度バンドを始めた以上 殺るか!! 殺られるか!! そのふたつにひとつしかねーんだ!!

結果集まった猛者たちは・・・
P1000923.jpg
P1000922.jpg
P1000925.jpg
デブ・重病人(富豪)・ジジイ(夜はまだ現役)の3人。

あらたなるでんせつがはじまる。

ちゅうことで「最初だけ真面目に原作書きました」という第一話。今後次第に無茶を重ねていく事は掟師本人のブログで明言されているので我々は期待して待つしかないのだ。
まあね・・・もうこうなってしまうと追っかけるしかない訳ですわ。
掟ポルシェ師は知らないけど漫画は好きだと言う方、「ネイチャージモン」がイケるならコレも多分OK多分!!

第二話は3月16日配信予定!!
おのれの肝っ玉・・・牛骨でしごき抜いて待っとけ!!

ロンドンオリンピックまであと1251日。
本日のおしっこの色 黄。
げきがうるふ #-|2009/02/25(水) 03:11 [ 編集 ]
う~ん、掟師の言動に主人公が普通にツッコミ入れてるから、パッと見は「つまらんバンドギャグ漫画」なんやけど、結局「全て計算のうち」なんよなぁ…
この漫画家はあんまり知らんけど、「外見は似てないけど表情は似てる」のでOK
B君 #-|2009/02/24(火) 22:50 [ 編集 ]
ベースを弾いてた頃「バンドやろうぜ」ってフレーズがなんとなく恥ずかしかったから、この雑誌には一切触れなかったなぁ…

でも、今このフレーズを使うのはオイシイですねぇ。まぁ、原作者が掟氏じゃなかったらダダスベりやけど。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1018-8ef53303

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納