2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「車田星矢冥王神話」連載再開!! そんなしょうもない所で「牛つながり」はいらんのんじゃッ 謝れ!!

2009/02/05 02:00|カテゴリなしTB:0CM:4
本日の記事は僕が「車田正美」という作家少年時代を過ごし大いに影響を受け今でも結構尊敬しているという前提で読んでください。
車田のアホめ。

「リンかけ2」終了から数ヶ月・・・今週のチャンピオンより「車田星矢冥王神話」連載再開!!

ということでいきなり牡牛座と山羊座の黄金聖闘士が登場だ!!
牡牛座の戦士 その名もオックス!!うおおそのままッ!!
画像 174
手代木星矢の方であれだけ「アルデバラン」という名前についてのいい話があったというのにオマエハアホカー!!あと「猛れる」って日本語おかしいぞ。

あ~もう根本的な話するわ。だいたいなあ・・・オックスはないやろ。よりにもよって。
「bull」じゃなくて「ox」・・・・つまりこういうことか。
画像 279
そんなしょうもない所で「牛つながり」はいらんのんじゃッ 謝れ!!なんかどっかのアレに!!

そしてもう一人・・・山羊座の以蔵。
またコイツが「とりあえず描いた車田やっつけ二枚目キャラ」の典型。いろんな漫画で見たなオマエ。
まあデザインはいいわ。
でもなあ・・・
画像 176
「エクスカリバー」って言っといてイメージが日本刀か。
しかもどう見ても脇差程度の長さ・・・ちょっとくらいは郷に入ったら郷に従えやオマエモアホカー「フッ」じゃねえよ!!
あ~もうかっこいいわ。

まだまだ言い足らんわ。とりあえずちっちゃいコマのオックス・・・
画像 277
画像 177
画像 278
画像 178
適当すぎ。眼に魂とか宿らせんでエエの!?ちゅうか星矢キャラでこんだけ適当に描いていいのは辰巳だけでしょう。

がしかし完全にやる気がないのかと思ったらそうでもなく
画像 179
アローンだけ細いペンで丁寧に描きすぎ。
いくら作者だからって「勝手なことをしたらおこられるぞ。」(ってネタも単行本が発売されるまでほとんどの人が覚えてへんのやろなあ・・・)

で、この連載再開に関してチャンピオン末項の作者近況で弟子の手代木が「おめでとうございます!!」みたいなお世辞を言うのかと思ったら・・・
「初めて生相撲観戦しました。力士って美しい・・・!」って。

あ~もう弟子にも相手にされてない。

ちなみに「力士の美しさに魅了された」手代木星矢の方では久々に「天醜星デッドリービートルのスタンド」が再登場。
ああ、そういうことか。次号、これまでになく美しい「スタンド・バイ・ミー」が炸裂!!

お願いですからもう。

ロンドンオリンピックまであと1268日。
本日のおしっこの色 透明。
げきがうるふ #-|2009/02/09(月) 01:25 [ 編集 ]
きみやす様
まあ描かなくていいんですけどね。
個人的には「逆に」楽しめそうだから「いつまでもやってて」って気も。
人というのはどこまで増長できるのか・・・貴重なデータがとれますよ。
きみやす #-|2009/02/07(土) 04:29 [ 編集 ]
おはようございます。
自分も『リンかけ』好きでした。
『リンかけ2』も序盤の石松のカッコ良さに
心打たれていたのですが。
あっという間に失速したのには愕然としました。

「黄金の日本Jr」に謝れ!!
まぁ、いいんですけど・・・

それにしても、これだけやっつけなら
描かなくても良い気がするのですが?
いかがでしょう?
げっきー #-|2009/02/06(金) 16:41 [ 編集 ]
B君
原作星矢とリンクしてそのまま天界編につなげるのはまぁ好きにしていいけど、結局どっちもダメになる予感。
だから、天界編も手代木に描かせろってば。
ブロッケンくん #-|2009/02/06(金) 06:50 [ 編集 ]
リンかけ2終了時の嫌な予感が、見事に的中。いや、本当に「もういいよ」と言いたいです…本当。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1001-b9382e0b

カレンダー


04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納