2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「このマンガがひどい!2015」第一夜!! この世には不思議な事など何もない。全て、おまえらのせいだ!

2014/12/24 22:00|このマンガがひどい!TB:0CM:10
1_2014122301354549f.png
マッ!



2_20141223013544b89.png
マッ!



マッ!

ンッ!

ガッ!

にッ! 



マンガに翻弄されて生きている相変わらずなお前らに問う!
12月24日が何の日か知ってるか!? 




そう!

…6年目の、地獄の釜の蓋が開く日だよ甘ったれ共が!

頼まれなくても、年末にはエクストリーム・エロ劇画祭りが来る!メリークリスマス!
(今日はクリスマスイブです)



いやあ、今年も無事開催できたのも皆様のおかげです。

と、まあ待たせても悪いので早速いきますね。
もう言わなくてもいいと思うけど、念の為今年も最低限のルール説明!
2014年連載・発売の漫画(月刊誌は2014年12月号まで)で、とにかくインパクトのあったコマ、ありえない展開の単発勝負!! 「作品」として面白くなくても一向に問題無し!瞬間風速が全て!!






今から俺が連投するマンガのコマを見ることによって起こる原因不明の目眩、耳鳴り、鼻血、吐き気、倦怠感、…

それらは全て、妖怪のしわざ…  


ではない!


妖怪のしわざではない!
ほとんどコレ、辰巳出版と一水社とコアマガジンのしわざ!!


じゃあしょうがない!

流行りものに惑わされて大切なものを見失ってしまってるお前らに!
一番最初に大切なことを教えといてやる!








…すごいマンガは宝島社が決めろ。

だが、ひどいマンガはなめくじ長屋が決める!!

3_20141223015138a59.jpg
このマンガがひどい!2015!!

 「累」1巻のセルフパロディをしてもらう完全悪夢仕様で! 
松浦だるまの無駄使い!!




さて一つ目コレ!

君は知っているか!

4_20141223013543463.jpg
写真の顔だけホワイトで消してマンガ作品にしてる恐怖のコンビニ本を!!

5_201412230135421aa.jpg
これに対して「ちゃんと描けよ!」って怒るのは、お天道様をまっすぐ向いて生きてる証拠だぞ! その踏み絵!!





そして微妙なところで!
6_2014122301354181a.jpg
しょぼくれて全裸でピアノを弾くおばさんをニヤニヤしながら眺めるおっさん達の演奏がめっちゃ下手!
もちろんこれも、妖怪のせいではない! 北野健一先生のせいだ!! 




はい次!
7_20141223015801fe9.jpg
ここまでくるともう誰のせいでもない!
とにかく顔がおかしくて体がおかしくて残念ながら萎えてるので常識的な見解では「死体で遊んでいる」ようにしか見えない!
おばさんが! 死体で遊んでいますよ!!





付録の小冊子にだって、見なきゃよかったものは存在する!
退屈主婦向けのマンガ雑誌についてた小冊子…!
8_20141223015801104.jpg
「殺人を依頼する」のは「習慣」じゃねえだろ!! 意を決して頼めよもうちょっと!
あと、おにぎりは海苔のところを持て! 指がカピカピになるぞ!!




まあいいや。
さてここで、基本的な技術力の話をします。

城野晃先生が、
99.jpg
三毛猫の模様を失敗してるのすげえ気持ち悪い!!

キャプチャ
これが、

Scan43_20141223020856176.jpg
これになる。 
もうこれは、妖怪ってことでいいと思います。
怒りや悲しみを通り越して、純粋にすこしふしぎ。





そしてこれを見ろ!!
大発表、 俺が今年読んだエロ劇画の中で一番画面がうるさい大賞!
受賞作はもちろんコレ!


9_20141223015800aa3.jpg
ぎゃあああああ!見てられない!

10_20141223015759644.jpg
マンガの読み方を、分かりたくない!!


そして第6位の発表で~す!(ランキング形式の企画ではありません)


第6位、
11_201412230217087ea.jpg
ラーメンマンのレントゲン写真、当たり前だけど頭蓋骨の形がそのままだし、脳がない!
自分でも何言ってるのか、何言ってるのか全然わからんけど、ラーメンマンの頭蓋骨の形が外見のままなのがなぜこんなに違和感あるの?
佐治さんの本名「安人」の読み方が、最後まで「あんと」なのか「やすと」なのか不明だったくらい分からない!(将太の寿司)





98.jpg
うるせえよ!お前は死ね!



そしてここで、くら寿司のマンガのヒーロー勢揃いシーンに出て来た、本来光明寺博士の脳が入っているところにエビが入っているハカイダーの登場です!
97.jpg
あ、今気づいた! 「銀エビ」って事か! だからシルバーハカイダーなのか!! そういうことか!!!(勝手に納得しましたが多分違います。)




さあ盛り上がってきたところで、今年の「アレじゃ分かんねえよ大賞」も発表したいと思います!
今年の「アレじゃ分かんねえよ大賞」は!


12_201412230216368a3.jpg
「アレしてっ!」「アレよっ!」を僅差で抑えての、


13_20141223021636af7.jpg
「アレにして ねえアレよ!!」「うおーっ アレだな!!」に決定しました! アレじゃ分かんねえよバカ!!



そ! も! そ! も!!

14_20141223021635875.jpg
女とSEXなんて気持ち悪いことですからね! ならしょうがない!
伊賀和洋の言うとおり! 




さあ、例年通り、ここで今年の人気キャラの扱いを見てみたいと思いますが、エロ劇画では
18_20141223021633f2f.jpg
こういった最低な4コマにされつつも、今年最低最悪のゆるキャラといえば、


それは当然氏賀Y太先生の新刊の!
19_20141223181755edb.jpg
純粋にどうしようもないリョナっしーが圧倒的!
語呂の良さで、全てのものが許されていいのだろうか! 理解に苦しむ!



そしてミナミの帝王で唐突にこんなことになるのは、完全にゼロ点!
20_20141223181754922.jpg
やればウケるというものではない。
それを俺たちは知っている。だから、なぜこんなことをしたのか分からない。なぜこんなことをしたのだろう。




そして「このマンガがひどい!」編集部より、耳よりなお知らせ!

漫画ローレンスの巻末の読者コーナーは!
22_20141223181754071.jpg
この程度の最低画力でもイラスト掲載されるぞ!
エロ劇画の読者コーナーに、熟女イラストではなく、ビールを飲んでるおっさん(自画像?)を送る狂乱のシンフォニー!
これは誰のせいだ! 言ってみろ!



お! ま! え! ら! の! せ! い! だ!!




そして「このマンガがひどい!」をやり続ける中、こうやって怒髪天を衝くか衝かないかの臨界に達した時に、我々の心を癒してくれるのが、

23_20141223182712c8d.jpg
そう、
ナリタ師。


若さってなんだ ふりむかないことさ 
愛ってなんだ ためらわないことさ

と串田アキラさんも唄われておりますが、優しさってなんだと問うならばコレばっかりは満場一致で成田アキラ!




24_20141223182711c17.jpg
見ろ、女性を女性器としてしか見ていないようなこの描写でさえも完全なる善。

触れるものを皆傷つけて回っていた、ナイフのようなあの頃の俺は、ナリタ師で変わった。
人間は、やりなおせる!! 

ヤンキーやってた奥万倉さんを更生させた時の「磯銀」の親方も、そう言っていた!(将太の寿司)




98.jpg
うるせえよお前は! 死ね!




ああそうか、じゃあいいよ。初日だけどやってやる!
青山一海の!2014年〇〇棒一挙公開!!


1_20141223183504256.jpg
一喝棒!

2_20141223183503fe2.jpg
スリコギ棒!


ehya3ey5hg.jpg
慰め棒!


ewt4.jpg
うわっ最低のキャラデザ!


fdtxhetdhr.jpg
石膏棒!


ikjjy.jpg
勃起棒!


jytyt.jpg
もう一丁!


rsjhnarsj.jpg
溌剌棒!


rth4wsreu.jpg
慈悲棒!


sehyaehyges4_20141223184549125.jpg
もう一丁!



terujhrthj_20141223184548c2e.jpg
カンフル棒!



そして最後に、己の母親を独占したいという欲望が形を成した悪夢の2014年棒大賞、
zserhbrwSHBAwEAS.jpg
独欲棒!




そして今年の後半なぜか青山先生が気に入って乱用した、
eagtegt_20141223184828de2.jpg
謎のベクトル表現!

巨根ベクトルとは何か!



eaye_201412231848288cc.jpg
君たちが知る必要は一切ない!!!!




ということで初日はこんなとこで。

どうですか、タイトルイラストまさかの松浦だるま先生ですよ。

みなさん「累」読みましたか!?  
1話・2話の試し読みはこちら。
serheshywae.jpg
亡き母が醜女に遺した口紅!それを使い、少女は何を変える!?
と、マンガに「すごい」も「ひどい」もない! という基本の運営理念を皆さんに伝えるのに、美醜をテーマにした「今最も残酷なこのマンガ」でご協力いただけるのは、本当に光栄以外の何ものでもありません。本当にありがとうございます。

、と言いたいところだけれども、だるま先生にイラスト依頼した時にそんな事は一切考えていなかったので、これはこじつけです。
なぜか書影付きのリンクが貼れなかったのだけれど、単行本はここで買いましょう。


それではまた明日!
明日はアレとアレがでます!


無名 #-|2016/04/09(土) 13:41 [ 編集 ]
たまに見ると本当に爆笑するわ、ここ
たい #-|2015/09/10(木) 04:30 [ 編集 ]
つまらない
無名 #-|2014/12/27(土) 05:03 [ 編集 ]
もっとメジャー処に噛み付いて狂犬ぶりを発揮しろや
ワンピースとかエースの死に様が無様なのは常識だよなぁ
無名 #-|2014/12/25(木) 20:54 [ 編集 ]
三毛猫に一番狂気を覚えましたw

コマを追うごとにひどくなってるし!
無名 #-|2014/12/25(木) 17:44 [ 編集 ]
明日はアレがくるの? アレが?
うおぉーっ! アレだな!
掟 #-|2014/12/25(木) 00:41 [ 編集 ]
溜飲下がるぅ~!
劇画狼 #-|2014/12/24(水) 23:43 [ 編集 ]
掟さん、基本数パターンの組み合わせで行われております。
結合部を見せることだけに特化した体位なので、「男が女をまたぐ」体位が非常に多いです!
ほかのエロ漫画で一切見たことないけど!
劇画狼 #-|2014/12/24(水) 23:41 [ 編集 ]
AB型なのです!
掟 #-|2014/12/24(水) 22:41 [ 編集 ]
青山先生、勃起棒と溌剌棒の人体テンプレがほぼ同じ!何を見本に描いてるんだろう
卯子 #-|2014/12/24(水) 22:40 [ 編集 ]
なめくじ長家さんの 画像好きすぎです♪
私のおばあちゃんは 血液型のB型をディスる(私がB型)のですが なめくじ長家さんもB型でしょうか??(笑)同じだったらすごく嬉しい!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/2974-7cfa65ad

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納