2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「マガジン・ウォーウルフ」ってエロ本を何の気なくペラペラとめくっていたらすげえもん発見したからお前ら小便垂らすなよ!?

2011/01/29 00:31|サガノヘルマーTB:1CM:17
はいこんにちわなめくじ長屋です。

唐突ですが皆さんは「マガジン・ウォーウルフ」という雑誌をご存知でしょうか!?
001_20110130003328.jpg
そうです、普通のエロ本です。


要するに、「今日は28日だからローレンス買いに行こう」と、こういった本がたくさん置いてあるいかがわしいタイプの本屋に行きましてですね、色々とバカなエロ劇画がないものかと物色しておったんですよ。
そしたらこうやって表紙にでっかく「狼」って書いてある雑誌があったもんだから、そりゃあ「うるふ繋がりでなんか記事書けへんかな!?」と手に取ってみるじゃないですか。

ちゅうことで何の気なくペラペラとめくっていたらすげえもん発見したからお前ら小便垂らすなよ!?

002_20110130003328.jpg
サガノヘルマーが「BLACK BRAIN」の続編、「PURPLE BRAIN」を連載開始してたつうの!!

こりゃやばい。28~35歳くらいの人は本気でサブイボ立っとるんではないでしょうか。
003_20110130003328.jpg
ご安心ください。ノリは何にも変わってません。

004_20110130003327.jpg
ご安心ください。設定も何も変わっていません。


ということで現在第5話。昨日コレを発見した後、すぐにバックナンバー回収に動き出しています。揃い次第全話レビュー開始しますんで皆さんそういうこと。

セリーヌ ラゲージ 値段 #EBUSheBA|2013/11/02(土) 12:11 [ 編集 ]
バッグ セリーヌ
ユキナ #-|2011/03/01(火) 15:14 [ 編集 ]
げウさん、こんにちは☆
お返事をありがとうございました。\(^-^*)

今さらながらですが、ブラックブレイン、なんとか、全巻手に入れて読みました~~

(古くからのファンの方ってスゴイですぅ)

…アガサ森田さんって、あれから大出世しているんですね。(新会社?の専務さんに…)

最初は「宇宙人?気味悪~?」と思ってたけど、アガサとカオルの話を知って彼女が大好きになりました ♪♪


ウルフ、発売されているころですよね。
続きが気になる~~∪∪
(i_i)
げウR45 #-|2011/02/12(土) 19:53 [ 編集 ]
ユキナさん
ほんと発見が遅くて情けないです!もっと精進せねば的な!
早く言ってくれればよかったのに!(無茶
ユキナ #-|2011/02/12(土) 02:20 [ 編集 ]
こんばんは。(^ー^)
私は、先生がウルフ連載の時に、ファンになって、初めて知って、楽しみにしているものです☆

パープルブレインが始まって、「おぉ!」と食い付き、ず~っと孤独なファンで過ごしていたんですが、ここを見つけて、すご~く嬉しかったです。(涙)

ヒロインのみゆきちゃんがエロ可愛いですよね~ ☆ミ
好みの女の子です。d=(^o^)=b
また、続きを楽しみにしていますね。
名無しさん@ニュース2ちゃん #-|2011/02/03(木) 20:20 [ 編集 ]
これまじかよw
いかれたエログロが凄いんだよな
もうエロ本じゃないと連載できない時代なのかね
無名 #-|2011/02/03(木) 03:01 [ 編集 ]
鳥人間の交尾がグロくもあり同時にエロかった・・・あのノリのマンガがまた読めるとは・・・
げウR45 #-|2011/02/01(火) 01:10 [ 編集 ]
無名さん
そりゃ読むさ、単行本はどうなるか知らんけれども。とりあえず。

通りすがりの未来人さん
いや、もっと大々的に「続編だよ」って売り出せばよかったのになんでこんなひっそりやるんでしょうかね。

KNDさん
同窓れいどですね。
2009年に出たのは聞いてましたが、普通のエロ漫画なんですか?
買った方がよいのかなあ?

mkoさん
偶然です。ヒマでよかった。
げウR45 #-|2011/02/01(火) 01:07 [ 編集 ]
鹿児島在住24歳さん 
えらいことですよ。 何で誰も言ってくれなかったんだろうかや?

T.L.C雅美さん
そんなもの早くひっこめなさい。

無名さん
僕もこういったタイプのエロ本は普段ノーチェックなので…アッパーズが無くなってからはホンマに知りませんでした。

えろまが氏
この際全然面白くなくても構わないと思うん。

おおめしさん
おお!!コメントありがとさんです!! 
なんかこうソワソワしますなあ。来月以降もがんばります~

mko #-|2011/01/31(月) 13:13 [ 編集 ]
なんてゆうかもうほんとうにありがとうなめくじ長屋!
全話レビューのその日まで生きる!
KND #-|2011/01/31(月) 11:50 [ 編集 ]
サガノヘルマーはそのエロ本に4年くらい連載してますよ。
確か単行本出てたはず。
通りすがりの未来人 #-|2011/01/31(月) 02:26 [ 編集 ]
これはビックリ。
なんというか、もう、ありがとうとしか。
無名 #-|2011/01/31(月) 01:01 [ 編集 ]
これは読まねばなりませんな!!
おおめし #-|2011/01/31(月) 00:58 [ 編集 ]
 エロ漫画雑誌じゃなくて、エロ雑誌なのでしょうがないとは言え、表紙に名前も出ていないんだもんなあ。よくぞ見つけてくれました! うれちいよーん。
エロ満賀 #-|2011/01/30(日) 20:20 [ 編集 ]
単行本楽しみやね。
無名 #-|2011/01/30(日) 03:25 [ 編集 ]
これは気が付けないよ!
ヤンマガの増刊で何か書いてたのが6~7年前??
古本屋もマンガ喫茶にも先生の著書が消えつつあるなか
こんな所におられたとは!
T.L.C雅美 #-|2011/01/30(日) 03:06 [ 編集 ]
興奮して受波脳出た!
鹿児島在住24歳 #NhUToV4s|2011/01/30(日) 00:52 [ 編集 ]
これはなんという朗報。あのイカれた漫画の続きが読めるとは!!
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1738-040adbde
からまんブログ 2011/09/24(土) 23:43
 おまえら買ってくださいってのも懐かしい……何年前だよ。  それはともかく、今回エロネタ。一応、以降はトップから隠します。18歳以上の良識ない大人の皆様は、続きを読むで読 ...

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納