2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


「このマンガがひどい!2011」第四夜。イヤな臭いの二人のサンタが、どこまでも追いかけてくるよ!! プレゼントは雨に濡れた熟女エロ本だ!!

2010/12/24 02:32|このマンガがひどい!TB:0CM:11
4-0-1.jpg
どんどんどん!! どどんこどん!
4-0-2.jpg
金玉太鼓がズンドコドン!

さあ、そろそろお腹いっぱいになってきてるだろうけど止めないよ!!
イヤな臭いの二人のサンタが、どこまでも追いかけてくるよ!! プレゼントは雨に濡れた熟女エロ本だ。お前ら全員ぶっ殺す!! 





…という事で、いよいよ最終夜。
トークゲストは引き続き白取千夏雄さんにお願いしてお送りしまっせ、うん


げ さあ白取さん、いよいよ最終日ですよ。ということで、初日から応援してくださった皆さんにでっかいプレゼントがあるんだわ。

白 ええ~っ? 嫌な予感しかしないしぃ…

げ いやいや、これはスゲーよ!! さあ見れ!!





なめくじ長屋2010年総括企画…
eth.jpg
「このマンガがひどい!2011」第四夜!!
イラスト協力・美和剛!! メリークリスマ~ス!!


白 おおおお! 美和先生描き下ろしじゃないすか! ってあんた、 普段ボロカスに言っといてプロにタダ絵描かすとは鬼畜、鬼畜の所業やでえ!!

げ 気にしない気にしない。でも一休みもしない!!今日のマンガも三級品!! 
白取さん、ちょうど一年前の最終夜の1発目で何やったか覚えてますか!?

そうこれ!!
4-1-1.jpg
桜壱バーゲン 「球界の種馬、ダル〇○〇ュ」!!

白 憶えてるわ!! 忘れもしない…ってか忘れられんし! 去年ネタいいのかよ!

げ いやいや、いいのいいの。今年もコンビニコミックに再録されたから。 どんな形であれ今年中に何かに載って発売されればOK!!
しかも去年のこのネタ、わりと真実だったらしいし!!

白 再録するなよ…(笑)。しかしアレだね、先取りしちゃったわけだわなあ。

げ いやあマジでびっくりしましたよ。桜壱バーゲン先生、風俗ルポしてるだけじゃないんだって!! 予言能力がハンパなさすぎる!!

白 まあ正直、商業誌で堂々とあの大ゴマは『おまえ何やってんだ…』という感もあったけど、今となっちゃ神々しいですなあ。

げ うん。そして何が一番恐ろしいかって、先日某おバカ系タレントとの順調な交際が発覚したマー君的な選手も、
4-1-2.jpg
ウッキッキ~!! 予言されちまってる!!

白 こッ、これはっ!? 確かに去年のうち…慧眼というよりもはや千里眼っ!

げ とにかく僕は、コンビニ本再録による、大好きな作家さんたちの不労所得を全面的に応援します!!




げ よっしゃ次いきましょうか!! 
…白取さん、やっぱりなんだかんだ言って現代ってストレス社会じゃないですか。言いたいことも言えずやりたいこともできず…って。

白 えあ? あ、うん。ええとそうですね…。何唐突に?

げ せめて漫画にくらいはバカだの死ねだの言いたいよねえ?ね、言いたいよねえ。ねえ、ねえ!?

白 ほほう、何だかオラわくわくしてきたど!

げ さあ皆さん大声で「オマエは死ね!!」のご準備を!!
せえの!!
4-2-1.jpg
うおお!! お前ら全員死ね!!

白 「特別篇」じゃねえ!!(笑)

げ 僕、パチンコは全くと言っていいほどやらないんですけどね。コンビニで嫌な気配を感じて手に取ってみたら案の定このザマですわ。もうアホかと。

白 何だこの邪気の全くない、純真な、パチンカーと対極にあるかの如き爽快な顔…

げ 一番右が主人公…みたいなもんなんですが、こいつのヒゲとか、岬くん的なおめめとか、カチューシャに見えないでもない頭髪の表現ってのはこの際どうでもいいんです。もう、とにかくこのオッサンふたり!!

白 この漫画知らないけど…知らなくて良かったような、残念なような…クッ駄目だ、負けちゃ駄目だ…

げ 保健室にあった「覚醒剤やシンナー禁止」の冊子とかで、使用者のなれの果てが怖すぎる絵で描いてあったかたトラウマになるようなことってあるじゃないですか。それですよ、パチンコしすぎると右から左にどんどん容姿が崩れていくんですよ。みんなパチンコやめますね。



…つうことでそのままもう一回でっかい声で死ねって言ってこのネタ締めましょうか。

せ~の、
4-2-2.jpg
さっさと死ねばよかったんだよ!!




げ じゃあ次コレ!!
4-3-1.jpg
ギャハハ!! 実際に挿入してるのに、飛び出た感想が「マ〇コで手コキ」!!
完全に「風俗>>>>>>>>>>>>>SEX」!! よっぽど独り身が長いと感性ってキレイに逆転するんですね~笑

白 いやしかし茶坊先生の「萌え」化にはたまげたなあ。剣呑剣呑。今年のエロバカ劇画界10大ニュースの15位くらいに入るよね。

げ 入るね。そもそも2010年のエロバカ劇画界に、大きなニュースって3つくらいしかなかった気がするけど、15位くらいには入ると思う。マジで。

白 でも仕事がら、けっこう絵柄で悩む作家さん多いって聞くよ、美少女系の方では。

げ ああ、やっぱそうなんすねえ。「流行にあわせる=個性が出しにくい上に競争相手も増えてしまう」って感じなんでしょうか?

白 そうそう、やっぱり人気欲しいから流行りの絵で行こうって思うと、どうしてもアニメ系の似通った絵になるでしょ。そうすっと描き手たくさんいるし若い作家の方が安いし。

げ なるほど。

白 これでいいんだろうか、これまでの絵で個性を主張するか、絵を捨てて変化し続けるか、みたいな。

げ つうかそもそもが「エロ劇画誌」なんやから、そういう画風の葛藤とは無縁なんじゃないの!? 「冨田茂が頑張って萌え絵描いてペンギンクラブに移籍」とか、あろうはずがない笑

白 だよな! だから茶坊先生のメイドは衝撃なんすよねえ。

げ この茶坊センセイのメイド喫茶シリーズの為に漫画ダイナマイト買い続けたといっても過言ではないくらいの衝撃でした。地味に。

んで、
4-3-3.jpg
表現がすっげー微妙なの!! 若い女の子が、しかもメイドが「メコスジ」って

白 メイド描いても本質的に変わってないし(笑)。 「マ○コで手コキをされてるようだ」ってことは、御手淫が本物よりもよろしいと言うことで、基本色々間違ってるよね。 相手にも失礼だし。

げ ホント失礼。 でも多分アレだよ、メイン読者層のオッサンたちの境遇って「月一回の風俗で限界」 な感じじゃない!? そのレベル目線だとものすごいリアリティあるんだと思いますよ。

白 お前…本当に口が悪いなあ

げ そもそもダイナマイト読者くらいの年齢層だと、メイド喫茶なんつうのは「若者に流行りのイメクラ」としてしか認識されていないんじゃないかと思います。

白 あ、そんな記事も書いてたね。

げ  これこれ。 「イマイチ分かっていない読者を狙った」という編集部の方針だったりする可能性もありますが、それでも敢えて僕は「茶坊のバカ野郎」と言いたいです。 そして愛してる。


で、じゃあ「茶坊以外のエロ劇画家が全く萌えを描かなかったのか?」というとそうでもない!!

そう、「これまでの絵で個性を主張しながらも流行を間違って取り入れたばっかりにものすごい汚染物質を生み出した」偉大な作家!!
4-4-4_20101224235508.jpg
今年は大活躍!! 案の定古田一也だあッ!!

白 やはりここで来たか核弾頭!
げ お前、メイドじゃねえよ!!

げ 内容的にはコレですね。 もう言葉がないです。当時の僕は一体何を考えてこんな記事を上げたんでしょうか?

白 いや、これは取り上げねばならないネタだよ、なめくじ長屋的に。ていうか他にどこも振り返らないし(笑)


げ 我ながら思い出したくなかったよ。んで、コレに味を占めたわけじゃないだろうけど、コレ描いた後の古田一也作品の可愛げったらありゃしない!!
4-4-1.jpg
ホームレスの家を燃やしてコツンテヘッペロッ☆
4-4-2.jpg
娘の運動会、校内で迷ったパパが自戒を込めてテヘッペロッ!!

白 これね。『段ボールハウスが燃えた→小便で消す』『公園でやっちゃいけない花火をやった→制裁』『でも段ボールハウスもいけないのでおあいこ→交尾』とか、もう一周してアリになっちゃった感があるっていうか。

げ ん?一周!? どういう意味で?

白 運動会の『顔の前にチンコ→フェラチオ強要』『気が付いたら舐められてた→据え膳!』っていう思考とか行動がね、もうね、全て正しいんじゃないかと。だからもうこいつらの『てへぺろ』も、神が与えたもうた真理なんじゃないのかと!

げ ダメ。

白…いかんいかん。古田作品にはおかしな脳内物質を分泌させる効能があるからな…

げ はあ…でもホンマにひどいですよねえ。 あ、話はちょっと戻りますが今年一番凶悪だった「テヘペロ」は、間違いなく村田やすゆきの人殺し奥さんですね。
これ、何やっちゃって可愛く謝ってるか分かりますか?
4-4-3.jpg


白 またもや嫌な予感…というより記憶にシナプスが繋がりそうな…


げ 答え、浮気相手をひき殺してテヘぺロ。 

白 あー、これはひどい(笑)。ひどかったよう

げ もうね、村田主婦は「雨が降ったらとりあえずひき殺す」だからねえ。
関連記事

白 それにしてもこれ、成瀬巳喜男も思わず土下座しちゃうよねー

げ でしょうねえ笑 贖罪という概念は一切持ち合わせていないからそうとうグロテスク。地獄に落ちるべき人間がノリでハッピーになる道がつきすぎてるわまあ、強い女性像がしっかり描かれてるんじゃないっすか!?(てきとう)


白 まあ『萌え』って今言うとさ、いわゆる美少女系アニメ系の可愛らしい感じ全般に直結しちゃうけどさ、もともと『何に萌えるか』つまり『何萌えか』ってところが問題じゃない?

げ 個人的には萌えがイマイチ分からんのですが、周りの反応見てるとそうなんだろうなあとは思うわ。

白 つまり劇画読みのオヤジたちには、茶坊先生のメイドはいわゆる世間で今言うところの『萌え』だろうね、本当は色々間違ってても(笑)。で、劇画萌えとしては古田マダムの『てへぺろ』もアリなのかも知れない、というかね


げ 色々間違ってるけど茶坊センセイのはそうでしょうね。 古田作品に関しては…確かにあの絵柄なりにど真ん中に可愛げぶち込んできてますからねえ…

白 そうそう。案外、「可愛いな」って本当に萌えちゃってる可能性もなきにしもあらず(笑)


げ 「もし本当にそうだったら、俺はもう漫画読みをやめる!!笑 
まあ、可愛さに関して言えば、
4-4-5.jpg
4-4-6.jpg
この彼が一番なんじゃねえかなあ…。 萌え作家としてのレベルが高すぎる。

げ 普段自分の書いた記事を読み返すことなんて全くしないんだけれども、こいつ、ホンマに可愛いなあ!!

白 もうね、布団から『ピョコッ』とか『ショボーン』とか…ああっもうっ! いちいち可愛い過ぎる!
201001170400263rt6c.jpg
20100117041lk7ti10789f.jpg


げ なんだ、「エロ劇画萌え」…普通に出来るじゃねえか!!笑 まあ絶対これ違うけどな。





げ さあ、そろそろ今年ラストのネタいきましょうか。

白 出るべき人でまだ出ていない人がいるしなっ!!

げ そう当然今年のラストもコレ!! ようするに俺はクリスマスイブにみんなで大声で叫びたいだけ!! さあ行くぞ!!危ないから俺の陰に隠れてろ!!
4-5-1_20101224231847.jpg
ああっ 体位(ラーゲ)って言った!!
譲れない、美和剛!!

白 …今年も無事に言えました…ふう…

げ ちょ、ラーゲって絶叫した後に合掌するのやめて下さいよ!!


げ もうね、こんだけ作中で連呼しときながら、今年も「なんでドイツ語で体位って言うだけでこんなに面白いのか」全然分からなかった(決まらなかった)からなんなんでしょうねもう。

まあいいや。さあそんな中で今年一番の美和エロバカと言えばコレじゃないでしょうか!?
4-5-2.jpg
4-5-3.jpg
「成功は、夜生まれる」のすんませんすんません!!
過去記事


白 『屈託の無さ』という表現では表しきれないハッピーさがありますな。あの顔で「すんませんすんません」って言われながらナイフで刺されても、仕方なく受け入れる感じさえする。 ある意味一番恐ろしい殺し屋。

げ 美和作品の恐ろしいところって、「面白い事を描く」んじゃなくて、「面白いかどうかまだ決まってないものを、評価待たずに執拗に引っ張る」事なんですよね。
結局これも、すんませんすんません言いながら」SEXするのがなんでこんなに面白いのか未だに決まっていないし。

白 「面白がらせよう」とか微塵も計算してないもんね。そもそも「面白い・面白くない」とか考える前に筆が走っている感がある。ある意味、神がかっている。

げ そうそう。で、連呼ネタが面白いのかどうかも決まらないまま今度は
4-5-4.jpg
「の」の字一本押し!!

白「「の」の字、「の」の字! 去年の『パカッ』よりハッピーバカ指数が上がっている…

げ いや、個人的には大好きだからいいんだけども、なんでいっつも2回言うん?

白 大事なことだから、じゃ済まされないよ!
だいたい星一徹ばりのオッサンのもだえ顔を強調インサートする構図も、ベクトルが違うという通常の感覚を一周して正しくなっているし。インサート的な意味でも

げ 「うまい事言う流れ作んなよ」!!笑
僕はこれを「ハラワタ煮えくり返るようなハッピーエンド」という言葉で何とか表現したつもりだったんだけれども、とにかく「死んだ方がいいバカ達が、ことごとく幸せになっていく」からね…
ケセラセラと、自分だけの都合でどんどん幸せになっていくんですよこいつらはもう!!



で、ハッピー感と言えばコレが最高でした。
4-5-5.jpg
画像 03うぇf0

ザ・ポール体位(ラーゲ)!!
ポールダンサーって全員当たり前にこんなことするんか!?

白 生で見たことないけど絶対しないと思う

げ だってさあ、 もうこれなんて完璧に漫☆画太郎先生とやってること同じやし…
4-5-6.jpg
ね?
4-5-7.jpg
ほら。

 先のおっさん悶え顔インサートといい、エロ場面でのドマヌケさ加減が一周してこれまた『正解』になってるよね表現的にはこれ、エロへの挑戦だよあんた!
ハッピーバカ的にはもちろん最高評価なんだけどね、漫☆画太郎先生と同じで。


げ いやでも真面目な話、本当に美和作品には「正しい読み捨て方」ってのがあって、読む分に何の気負いもいらない良い漫画だったと思うんですよね。
ホント…キレイに読み捨てすぎて、自分の書いたレビュー記事どころか漫画の内容も、この企画用に読み返すまですっかり忘れてたもん。このブロガー、面白いこと書いてるなあって笑

白 しかしこうして去年に引き続いて見てくると、 月並みなんだけど日本の漫画ってすげえなあ、という小学生みたいな感想なんすよね(笑)

「エロバカ」に限って言えば、「エロ」とか「ギャグ」というジャンルで一生懸命頑張ってる作家の方々とは全く別の空間で自然成立している。 『エロバカをやろう』と思った、考えた時点でその人はエロバカに負けてるっていうか。

げ 誤解の無いように言っておくと、ここでいう「エロバカ」ってのは、 「エロくておバカ」なんじゃなくて、「エロ本にたまたま載ってるだけの、只のバカ」なんで笑
だから小学生みたいな感想ってのは正しいですよ(ガロの人に偉そうに言える立場じゃないけど)。「読み込む」必要なんてないんですから。



白 そうそう。ジャンルでも何でもないんだよね最初から(笑)。それにしても漫画には色々なことを教わりました。いや、昔から今も教わってます、だな

げ 必要ない事は特にね。

白 うん。だから学校で教わった必要な事より、すごく頭に残ってることが多い。関係ないけど、十代の頃に漫画家目指して少女漫画からエロ劇画まで幅広く読み漁ってた当時、同じく漫画オタクだった兄貴とまだ仲が良くて、よくつるんでたのね。

げ ふは。お兄さんも漫画オタクだったんすか~

白 そう。こちらは作る方目指して勉強的な意味だったんだけど、あっちはカンペキな原初オタクで。だからその兄貴の友人も、まあ今で言うキモオタぽい人で(笑)。

げ 昔からいたんだねえ笑、まだオタクっていう言葉も無かった頃なんじゃない?

白 そうそう(笑)。何しろSF好きでアニメとか漫画オタクでちょっと小太りメガネって人で、容姿的にも完全体(笑)。で、一度3人で書店に行った時、買いたい本をめいめい散って捜してたんすよね。でエロ劇画の棚んとこで捜してた本を買おうと手を伸ばしたら、その兄貴の友人とバッティングして(笑)。その時二人とも同じ本を同じタイミングで買おうとしたという。

げ ギャハハ!! そこまで漫画みたいな少年時代を送らなくってもいいって!!

白 まあ白鳥泉という人のコミックスだったんすけど(笑)、一冊しかなくて。
でそれはその友人の人に譲って、自分は後で別な店で買ったんすけどね、それがキッカケで愛が芽生えてハッテンしたりとかは無かったすけど(笑)、まあ長幼の序というか伯夷叔斉的な謙譲の美徳みたいなものを学びました、ええ。


げ なんやねん。「ガロの白取さんによる、エロ劇画ちょっといい話」かと思ったら、ただの酔っぱらいの与太やん笑


…と、ここまで美和作品を持ち上げてきたのに、週漫SPが休刊になってしまったから、先生の次の作品が読みたくても読めないのが現状なんですよねえ。どこか美和作品のっけてくれる雑誌ないかしら?

白 そうなんすよね。あの独特すぎる作風は…ローレンスやダイナマイト、プラザなんかとも違うしね。何せエロじゃないし。エロバカ、だから(笑)

げ ホラーMでゾンビエロバカとか描いたら意外とイケるんじゃないかと思っていたけど、あれも休刊だしねえ…
もうアレかな…去年ノリで言ってた「新エロ劇画誌創刊」しかねえかな…

白 そういや去年も言ってたじゃん。ちょっと待って。さっきのを表紙っぽくすると…こんな感じ?
magazinet;oihitle2011[1]
ギャアアア!!ラーゲが本になった(なってないけど)!!
これが新創刊エロ劇画誌「コミックラーゲ」だ!! 

じゃねえよ!!いやでもコレいいなあ。


白 引き続き、コレを目指して頑張ろうってことで。 美和先生の作品が毎号読めるのは「コミックラーゲだけ!」みたいな。

げ 超豪華連載陣ですよね、これ。「俺的には」だけど笑。
白取さん個人としての来年の活動や告知なんかはありますか?


白 俺はアレですね、いい作品で楽しませて貰いたいってことだけですかね。一応ハタから見たらこんな話してる場合じゃない病人なんでね。免疫アップにはハッピーエロバカはいいんですよ。来年もまた「ラーゲ」と叫ぶことが目標ですかね(笑)。


げ 僕はですね、とりあえず読者の皆さんの知識をどんどん偏らせるように頑張りたい。ウチの読者って必ずしも「漫画マニア」ばかりじゃなくて、単純にネタ好きの人も多いんで、中には 「大場つぐみ=ガモウひろしって事は知らないけど、坐磨屋ミロ=井河隆志って事は知ってる」って人もいると思うんですね。そういう間違った流れを作りたいです。
これ以上手を広げることは難しいかもしれないけど、声をかけてもらえればどこにでも乗り込んでやろうという気持ちもありますし。あとは本家「~すごい!2012」の選者に選ばれながら「~ひどい!2012」を同時開催するのが目標ですね笑 ご連絡お待ちしています(ちょっと本気)。

白 本家選者はオマエじゃ無理だよ(笑) てか、もう締める流れに入っちゃってるけど…今年はバカ騒ぎしただけで全然熱いトーク出来てないんだけど大丈夫!?

げ  まあいいんじゃない? 僕は一生「バカがバカにバカって言ってる」スタンスで漫画読めたらそれで充分っすよ。こんだけエロ劇画をいじくらせてもらって、自分だけがいい事言おうってのは無しでいいかなと。 とにかく僕は今後もコツコツとエロバカを切り取り続けていきますんで、来年のゲストも頼みますよ!? まあ話は尽きませんがこんなところで…

「このマンガがひどい!2011」、おCまい☆



人妻物好き #-|2011/02/15(火) 16:22 [ 編集 ]
たまーにおっさん漫画が見たくなることがあるんだよね

でも最近はアニメ絵と劇画の中間のいい感じの
エロ漫作家(90年代成年コミックの転向組)が増えてて
もうおっさん劇画はいいかなあとか・・・
なんか匂いそうなんだよな、絵から

メコスジ…言わねえだろ
げウR45 #-|2010/12/28(火) 18:24 [ 編集 ]
> 真ん中のおっさん、鼻毛ですよね?・・・

違います。これが世界です。
げウR45 #-|2010/12/28(火) 18:23 [ 編集 ]
えのさん
そりゃ、熊谷蘭冶たんに悪いことしたなあ~フハ!
げウR45 #-|2010/12/28(火) 18:22 [ 編集 ]
人面犬氏 
いやあ言い過ぎですって!!
僕はどっかの素人読者なんですってば!!

だいたいエロ劇画なんて、殺しても蛆虫みたいに次から次から湧いて出てくるから死なないですよ。
エロ劇画は宇宙!!
げウR45 #-|2010/12/28(火) 18:20 [ 編集 ]
灰さん
やっとわかってくれたんやね!!

やっとわかってくれたんやね!!
げウR45 #-|2010/12/28(火) 18:20 [ 編集 ]
golgo139さん

> ホントにひどいですね!って、けなしているみたいだけど、どう褒めれば良いんですか(笑)?

そりゃもう当然「ひどいし死ね」でしょう。フハ!
無名 #-|2010/12/28(火) 00:02 [ 編集 ]
真ん中のおっさん、鼻毛ですよね?・・・
えの #-|2010/12/25(土) 18:39 [ 編集 ]
「嘆きの天使」で検索かけてここに来るようになってから数ヶ月……。
ようやくこの企画をリアルタイムで見れて感無量です。
内容はいい意味でひどく、美和剛先生がタイトルを描くなどサプライズもあって大満足です!

ありがとうございました!
人面犬 #p46NVFl2|2010/12/25(土) 11:07 [ 編集 ]
劇画狼師 殿

腹の底から笑わせていただきました!
インターネットという広大な海において、ここまで文字と画像のウルトラコンビネーションで爆笑必至なのは「なめくじ長屋」しか見当たりません。
劇画狼師の熱筆に感謝!
これからエロ劇画業界が「拡大」するのか、「縮小」するのか、その命運は劇画狼師に託されたと思います。

ありがとうございました!
灰 #-|2010/12/25(土) 00:28 [ 編集 ]
もう、ほんまにひどいとしか。
でも何だろう、この愛おしさにも似た感情は。あ、
これが去年の「荒れ」なんでしょうか!?
エロバカ劇画荒れ!!なんやね!
四日間、皆さんほんまお疲れさんでした。いいクリスマスを迎えることが・・・うっ、・・・
golgo139 #-|2010/12/25(土) 00:23 [ 編集 ]
ホントにひどいですね!って、けなしているみたいだけど、どう褒めれば良いんですか(笑)?
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1696-e732f7d3

カレンダー


03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納