2ntブログ

なめくじ長屋奇考録
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/  presented by 劇画狼@おおかみ書房 ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

カウンター



プロフィール


劇画狼@おおかみ書房

Author:劇画狼@おおかみ書房
イベント出演・寄稿の依頼などございましたら
namekuji.horrorhouse☆gmail.com (☆→@)
までよろしくお願いします。
リンクもご自由にどうぞ。


カテゴリー



月別アーカイブ



RSSリンクの表示



アクセスランキング


[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>


三条友美 「老AV嬢に愛のシックスナインインタビュー!!」一人でも多くのロリ漫画難民がエロ劇画に乗り換えてくれる為に。

2010/03/13 03:14|三条友美TB:0CM:10
遅くなってしまったけれどこの続き

非実在青少年<非実在熟女<実在熟女!!
画像 018
原作・山崎トオル 作画・三条友美 
価格破壊!1発50円
老AV嬢に愛のシックスナインインタビュー!!

シャブ漬け、刑務所、ホームレス・・・ 老AV嬢フミコの涙なしではかたれぬ半生!!


さっそく生い立ち!!

1941年、太平洋戦争が始まったとほぼ同時に群馬県に生まれたフミコ。
画像 019
出産直後、逆さにされ尻を叩かれてやっと産声をあげたからなのか、発育が遅れ、中学に入っても字が書けなかったらしいのだが説明不足過ぎて理解不能だし先生の叩き方に愛がありすぎる。

そのまままわりにやんわり許されながら18歳になったフミコ、
画像 033
「なんともいえねぇ。」
ついに初体験!! この時点では年齢的に規制対象なのだけれども案山子がかわいいのでよしとする。

まあそんなこんなでこの「なんともいえねぇ」感こそが、
画像 020
わざわざでっかい声で言う事か。もう。

そのままサセコとして開眼してしまったフミコを心配した両親は、20の時点でフミコを嫁に出す。
けっこう立派な旦那さんなのだけれども当のフミコの感想は、
画像 021
「なんともいえねぇ。」

そして待望の子供も産まれ全ては上手くいくかと思いきや、
画像 022
こいこい。
と、旦那の留守中に男を連れ込みまくって離婚。

そのまま逃げるように上京。
時はバブル絶頂期。40歳のフミコでも体を売って生活する事が可能であった。
そう、たちんぼ嬢「フミコ」の誕生である!!
画像 023
だからそんな所を強調すんなって。

と、この時期にフミコはシャブを覚える訳なのだけれども、この次のコマでフミコさん自らが「シャブをキメてSEXすると一体なにが違うのか」を教えてくださいますよ!!せ~の!!
画像 024
「なんべんでもできっからな!!」ありがとうございます。

が、とある日にうっかり警官に声を掛けてしまい逮捕。シャブまでばれる。
こんなことを数度繰り返すうちに警察から出頭のハガキが来たのだけれども文字が未だに上手く読めないから「よくわかんね」と一喝!!
画像 025
笑顔のまま投獄。ばいば~い。


そしてお食事中の皆様こんにちわ!!
画像 026
フミコ55歳、獄中で生理が上がる!!

とまあその後も元気よく春を売りさばくフミコであったがついに金が底をつきてホームレスへ。

死にかけていたところを「汚れ専」乱交パーティーでスカウトされる。
「なあ、AVにでてみないか!?」

コレに対してのフミコ、一も二もなく!!
画像 028
うん おれがんばる。

そんなこんなで「だいたい何とかなっている」フミコ嬢は、
画像 034
現在は生活保護を受けて生活中!!

三条友美、楽しんで仕事をするにも程があるだろ。

あの条例が結局のところどうなるのかは我々の知るところではないが、最悪可決されてしまった場合「一人でも多くのロリ漫画難民がエロ劇画に乗り換えてくれる為」に、俺がやらなければならない事はあまりにも多すぎる。
また何かあれば声をかけさせていただきますので力を貸してください。
マイケルコース バック #EBUSheBA|2013/11/07(木) 12:31 [ 編集 ]
マイケルコース バッグ
セリーヌ ラゲージバッグ #EBUSheBA|2013/11/02(土) 16:03 [ 編集 ]
セリーヌ バッグ スーパーコピー
マー君 #-|2013/08/26(月) 17:32 [ 編集 ]
コメント残して頂けたら嬉しいです。^^
無名 #-|2013/08/10(土) 18:01 [ 編集 ]
こういう女は九州にもいるけどね
げウ #-|2010/03/22(月) 18:30 [ 編集 ]
悪魔天国さん 
おらもそうおもう
悪魔天国 #-|2010/03/22(月) 17:25 [ 編集 ]
なんともいえねぇ
げウ #-|2010/03/15(月) 22:28 [ 編集 ]
ararokaさん
はじめまして!
まぁ、全く良い話じゃないんですけどね。
今度、フミコのDVDを買ってみようかと思います。
げウ #-|2010/03/15(月) 22:26 [ 編集 ]
Bくん
フミコ、万能。
だいたい緩く2回言えばいいだけ。
araroka #-|2010/03/15(月) 20:43 [ 編集 ]
はじめまして

何故かちょっとええ話ぽく感じたのは私だけじゃないはず。
ブロッケンくん #-|2010/03/15(月) 08:57 [ 編集 ]
「なんともいえねぇ。」だけで全てが片付きそうな説得力…「なんともいえねぇ。」は、魔法の言葉ですね。
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://namekujinagaya.blog.2nt.com/tb.php/1408-4fc80fc8

カレンダー


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Twitter


リンク



最近のコメント



最新記事



検索フォーム



QRコード


QR


 |  このマンガがひどい! | 漫画ローレンス | 漫画ローレンスR35・45 | 漫画ローレンスSP | 漫画ダイナマイト | 漫画プラザ | 熟女ものがたり | 人妻熟女ざかり | 実録三十路妻専科 | 実録四十路妻専科 | 実録五十路妻専科 | 本当にあったみだらな話 | その他エロ劇画 | 昔のエロ劇画 | エロ劇画(コンビニ本) | 実話系雑誌・コンビニ本 | レディコミ | ホラーM | アサヒ芸能 | TENGU | 三条友美 | 人妻人形・アイ | 人妻人形・アイ キャラクター大百科 | 美和剛 | 成田アキラ | 中川ホメオパシー | 桜壱バーゲン | サガノヘルマー | 六波羅芳一 | お願いサプリマン | ミナミの帝王の背景が怖いで~ | 平松伸二 | ゴッドサイダーサーガ | けものみち | ふくしま政美 | ビッグ錠 | 五大湖フルバースト | 蹴撃手マモル | バイオレンス特急 | その他漫画ネタ | 雑記 | イベント情報 | カテゴリなし | 
Copyright(C) 2008All Rights Reserved. なめくじ長屋奇考録
Powered by FC2ブログ.  template designed by 遥かなるわらしべ長者への軌跡.
結納